2017年9月21日

高速バスのご予約に関するQ&A

Q. 予約時に会員登録はありますか?
A. 会員登録はありません。入会金・年会費なども一切不要です。
Q. 出発何日前まで予約ができますか?
A. 「予約カレンダー」からのお申し込みいただく場合は、出発5日前までのご予約となります。
Q. 予約成立のタイミングはいつですか?
A. 「予約カレンダー」からお申し込みいただいた後、お申し込み完了の自動配信メールを送信致します。その後、手配の可否のメールを送信いたしますので、メールが届き次第ご予約成立となります。
Q. 予約申込後、参加者・人数・ツアーの変更、またはキャンセルはできますか?
A. 内容変更・キャンセル共に可能です。
内容変更の場合は、お申し込みいただいた予約を一旦キャンセルし、取り直しとなります。
変更・キャンセルをご希望の場合、手配完了時に届いたメールに対して返信する形で
一旦メールにてご連絡ください。
また、メール本文に変更・キャンセルの内容をお書き添えください。
出発日が迫っている場合は、お電話にてお問い合わせください。(TEL:0772-22-8030)
※内容によっては、ご希望に添えられない場合がございます。予めご了承ください。
Q. キャンセル待ちはできますか?
A. 申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
Q. 料金支払いのタイミングはいつですか?
A. 当日、降車の際に乗務員にお支払いください。
Q. 支払いに旅行券・クレジットカードは使えますか?
A. 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
Q. お申し込み完了メールが届きませんが、予約は成立していますか?
A. お申し込み完了メールが1日以上たってもメールが届かない場合は、お調べしますので、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
(お問い合わせ電話番号:天橋立観光協会 0772-22-8030

お申し込み後、お申し込み完了メール(自動配信)を<bus@amanohashidate.jp>(送信専用アドレス)よりお送りしております。
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